

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャングリ・ラ 最終回 「理想郷土」

7_20090914012319.jpg
最後はいい笑顔でしゅうりょ~+.(・∀・)゚+.゚ キラキラ♪
ということでシャングリ・ラも、とうとう最終回。
ラストにOPが流れて、ちょっとテンションあがった!!!
Cパートはシラネ( ゜Д゜)ハァ?

なんだかんだで半年間見続けちゃいましたよ(^▽^)
なかなか設定とか世界観が凝ったつくりの作品でしたね~。
内容はともかく、これぞGONZO作品という感じでした。

そしてこれをもってGONZO作品のアニメも終了ということになりますかね・・・OTL
まぁ、咲とアラド戦記がまだあるけど、GONZOだけで作っているという意味では
シャングリ・ラがGONZO最後の作品ということになるのでしょうか!?

思えば2000年にヴァンドレッドが始まり、
その頃には毎期ほぼ全てのアニメをチェックしていたので、
GONZO作品で見ていないものってたぶんないんだよな~。
ってかヴァンドレッドってもう9年前の作品なんですねΣ(゜Д゜;)
自分も歳を取るわけだ゜(゜´Д`゜)゜。
何がともあれ、今までありがとうGONZO(*ノ≧∀)ノ
これが俺達の理想郷土だ!!!!


↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/09/14 01:44 ] シャングリ・ラ | TB(5) | CM(0)















