

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青い花 最終話 「冬の花火」

##4!! (木)02:08~ (アニメ) 青い花 第11話 「冬の花火」 (最終回) (704x396 DivX5.2.1 @E 地デジ).avi_000878541
今期、最初の最終回を迎えたのは青い花でした。
最初始まったときは途中で見なくなりそうな感じだったんだけど、
いつの間にか水曜日が待ち遠しくなっている自分がいました。
これで終わりかと思うと目から汗が・・・゜(゜´Д`゜)゜。
とくにあーちゃんが最高によかったよ~。
いつでもふみのことを考えて、助けになってあげたりしてるとことか・・・
あーちゃん、あんた間違いなく、今期もっとも愛されてるキャラだよ!!
あーちゃんには幸せになってもらいたいです。

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/09/10 23:05 ] 青い花 | TB(12) | CM(0)















