

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かなめも 最終話 「そして、はじめての…」

2_20091001204553.jpg
かなめもが終わったー。
最終話が一番面白かったかと。

黒かなキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!
なんで急に最終話だけ原作水準にしたんだろう?
最終話だからこそなのか・・・。
まぁ、それでも全体的におもしろかったので(´∀`)bグッジョブ!!
これなら、そのうち2期もやるかな?めも
かなメインではなくて、
代理を主人公にしたさきめもに期待しています。>エッ、そんなのないって!

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/10/01 01:35 ] かなめも | TB(7) | CM(0)

かなめも 第10話 「はじめての、気持ち」

1_20090907215109.jpg
なんだろう、今回の話のかなの空回りっぷりが
異常にかわいかったので、
ついつい感想を書きたくなってしまった(^▽^)

話としてはユメが実家に帰ってしまったことを永遠の別れとかなが勘違いし、
そのことでユーキが泣いて部屋に引きこもっているとさらに勘違いし、
ユーキに気を使いまくるっていたら
実はユメは法事で家に帰省しただけで、
ユーキは虫歯で歯医者に行きたくないから部屋に引きこもって泣いていたという
先の展開が丸見えの話だったんだけど。

なんか今回至る所でかなに補正がかかっていたような・・・
今までは代理にしか興味なかったんだけど、
10話目にして、初めてかわいいと思ってしまったw
見続けてよかったぜ!!!
↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/09/07 22:13 ] かなめも | TB(15) | CM(0)















