

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブプラスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

IMG_0268.jpg
ようやくラブプラスを受け取りました。
どうやらネットではかなりいろいろ騒がれてるようでw
mixi日記の急上昇キーワード「注目キーワード」で1位に ランクインしてたりとかwww
あ~、どうしよう、まだドリームクラブも終わってないのに(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
併合してやっていくしかないかwww
ではさらばだ、3次元!!!

あとしなこいっの2巻買ってキタ!
まぁ、とりあえずこれは置いといて(;・3・)
くわしく知りたい方はhttp://karuna.sakura.ne.jp/sinakoi.html←ここかな

すこしだけラブプラス始めてみたよ~。


↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/09/05 22:54 ] ラブプラス | TB(0) | CM(0)















