

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

化物語 最終話 「つばさキャット 其ノ貮」

66.jpg
面白かったー。
でもこれで終わり?
マジデスカ。
ってえええええええええええええ!!!
ほっちゃんのOPこねえええええええええええ・・il||li_| ̄|○il||li
もう、つばさキャットでも何でもないじゃん。
なぜここで終わらせたんだああああああ。
EDの曲のことを考えると、ちょうどいいのかもしれませんが・・・
残り3話、なんとかならなかったのかな?
ネットでだと、いまいち見た気がしないんだよな~。
まぁ、見るけど・・・
TVのラストにはなかったけど、
公式HPに第13話の予告篇があがってました。あと
「つばさキャット其ノ參~其ノ伍」は公式HPにて順次配信予定です。
詳細は近日中に本HPにてお知らせいたします。

ってあるけど、一週間に一話のペースぐらいで配信してくれるんだろうか?
なんかめっちゃ期間とか空いたらヤダな・・・OTL


↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/09/26 23:52 ] 化物語 | TB(35) | CM(0)

化物語 第11話 「つばさキャット 其ノ壹」

1_20090919010638.jpg
いよいよ化物語の最後のお話。
内容としては、暦のクラスメイトで
成績は常に学年トップの超優等生の羽川 翼は、
実母の再婚相手の再婚相手である女性と
その再婚相手である男性の元で暮らしているが、
実の子ではないということで、あまり仲が良くないと・・・なので常に家に居づらい状況。
ある日、ストレスがたまりすぎ、障り猫に取り憑かれてしまう?
そして障り猫は羽川の抑圧されてきた裏の人格、
ブラック羽川を目覚めさせる。
障り猫の能力はエナジードレインで、夜な夜な人間を襲うようになってしまう。
犠牲者の中でも最も重症だったのは羽川の父母。
まぁ結局、ゴールデンウィークの最終日に忍のエナジードレインを受けて、
障り猫は消え去った?と思われたが・・・
前に忍野が言っていた、忍に名前を与えるきっかけとなった事件ですね(^▽^)
という風に羽川メインのお話だったのですが・・・内容よりも
撫子の登場シーンでテンション上がってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 



↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/09/19 02:06 ] 化物語 | TB(19) | CM(0)

化物語 其ノ貮 「なでこスネイク」 感想

www.jpg
なでこづくしのOPさいこ~!!!
これはヤバイ、なでこがかわいすぐるwww
そして花澤香菜 さんの声もかわいい( ゜Д゜)ハァハァ

「なでこスネイク」は今回で完結です。
たった2話しかなくて非常に残念だ・・・OTL

以下ネタバレ、画像有
↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/09/11 23:50 ] 化物語 | TB(16) | CM(0)

化物語 其ノ壹 「なでこスネイク」 感想

1 (32)
会いたかったぞー、なでこぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
ドラマCDの「佰物語」を聞いてから、ずっと楽しみにしてた(^▽^)
マジで花澤香菜さんの声と合いすぎ!!
恥じらいの顔のなでこもかわいかった。
はぁ~、なでこの頭ナデナデしたいよ~www

以下、なでこ画像特集

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/09/04 23:55 ] 化物語 | TB(13) | CM(0)

化物語 「まよいマイマイ」

2222222222396 120fps DivX651].avi_001365238
222222 DivX651].avi_001440096
めでたく自縛霊から浮遊霊に2階級特進したはちくじ
いや~、よかったよかったwww
見かけたら、声掛けてくださいね!
→かけますとも!!!

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2009/08/02 17:15 ] 化物語 | TB(0) | CM(0)















