

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2話 「ルルーシュ、ショック!!」

前回の続き

rara.jpg
ララ「ふんっ」

ruru2.jpg
「!?」

hglig.jpg
ルルーシュ「俺のララちゃんがツンデレになってしまった。」

ruru14.jpg
C.C.「ルルーシュ、もう十分じゃないのか、お前はよくやった。」

ruru8.jpg
「それでも俺はおしとやかなララちゃんが好きなんだよ!!!」


次回はシュナイゼルとの最終決戦!?
rara2.jpg




↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2008/09/14 23:52 ] ネタアニメシリーズ | TB(0) | CM(0)

第1話 「To LOVEる 第24話を見たルルーシュがとった行動とは!?」

aaa_20080914040505.jpg
C.C.「なんだ、ルルーシュ、お前まだTo LOVEるのアニメ見ていないのか」

giasu11.jpg
ルルーシュ「ああ、だが内容は理解しているさ。
突然主人公の前に押しかけ女房キャラとして現れたララ・サタリン・デビルークが
主人公に付きまとったあげく、いつもトラブルを持ち込む王道的なラブコメ話だろ。
俺、嫌いなんだよ、ああいう能天気なキャラが」

giasu10.jpg
「これを見ても、そう言えるかな」

ララ1
「やだ、恥ずかしいからやめてください」

bbb.jpg
「か、かわいい!!」



そして超合衆国に参加しにいったはずのルルーシュが神楽耶にいった言葉は・・・

giasu8.jpg
「さあ、始めようか」

yyy.jpg
「To LOVEる鑑賞会を!!!」


すいません。何となく思いついてしまったので、書いてみました。後悔はしていません。だって
giasu11.jpg
「みんな好きだろ、To LOVEるは」

最近、狼と香辛料やナイトウェザードなんかのおもしろCMに影響されて書いてみました。
こういったネタをシリーズ化できたらいいなと思っています。

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2008/09/14 05:02 ] ネタアニメシリーズ | TB(0) | CM(0)















