

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しゅごキャラ! 第48話 「ややにお願い!」

スゥの「外キャラ人気街道驀進中です~。」発言w

え~、今日からしゅごキャラ内では2学期ということで、
ここで簡単に現ガーディアンの説明をしたいと思います。

amu.jpg
amu2.jpg
日奈森 亜夢・・・聖夜学園に通う小学生5年生。特別役職のジョーカーを務める少女。しゅごキャラはラン、ミキ、スゥ、ダイヤの4人。「クール&スパイシー」などと言われて、人気の的だが、実際は素直になれないだけの繊細で恥ずかしがり屋な子。

rima2.jpg
rima3.jpg
真城 りま・・・Qチェアを務める少女で、しゅごキャラはクスクス。じつはお笑いが大好きで、笑いの神様とも言われている。

tada.jpg
tada2.jpg
辺里 唯世・・・Kチェアを務める少年。しゅごキャラはキセキ。普段は大人しい性格だが「王子」と聞くと、キャラチェンジして真性の王様キャラとなってしまい「夢は世界征服」などと豪語する。

yaya2.jpg
そんな中、現在のガーディアンの中で唯一、裏表のない甘えん坊キャラ、Aチェアを務めるやや。
今回は彼女がメインの成長のお話です。
今回は、もっと彼女にがんばってもらいたいと、特訓の提案を唯世がするところから始まりました。

yaya4.jpg
「今のままがいい」とすねるやや。
たしかにややは今のままでいいと思います。
そこへ、前Jチェアで、しゅごキャラきってのいいやつ空海が登場!!

yaya5.jpg
うれしそうなやや。やはりこの2人はお似合いかと・・・

yaya6.jpg
yaya7.jpg
yaya8.jpg
結局、みんなにおだてられて特訓をすることにしたややとぺぺ。
にげて~、それは罠だ。

そんな中、クラスのインコが逃げてしまったとガーディアンに頼ってくる下級生たち。
これはややのいい成長になると考え、やや一人に任せることに。

amu3.jpg
一人で、といいつつもあとをこっそり追うガーディアン。張り込みと言えば、あんぱんと牛乳
なんてべたなんだ。

yaya10.jpg
とうとうこのときがきました~.。
ややのこころ、あんっろっく!!!yaya11.jpg
yaya13.jpg
髪をおろしたややって、なんかおとなっぽく見えていいな~。

yaya16.jpg
yaya12.jpg
いくぜ、超必殺技か~め~は~め~

yaya15.jpg
えーーーーーー!!!!

yaya14.jpg
ようやく捕まえたかとおもったら、実は別のインコでした。
行き詰ったややは捜査に迷ったら、犯行現場に戻るのが基本と考え、教室にはいったややの目に入ってきたものは、

tori.jpg
なんとかごの中に入ったピーちゃんw

いったいどういうこと???
まさか「おまえがとろいから、俺達で見つけたんだよ。」とか下級生から責められるBADな展開が一瞬頭によぎりましたが、いえいえ、しゅごキャラでそんなことはありえせん。
なんと依頼してきた3年生たちがすでに見つけて捕まえたらしい。
aaa.jpg
yaya9.jpg
にもかかわらず、ちゃんとややのおかげでもどってきたことし、お礼を言う3年生たち、なんてできた子たちなんだ。
おまえら、いいやつすぎる~
ほっとけない、ついついまわりが助けたくなるのが、ややの魅力。
いや~わかりますよ。

rima.jpg
そして最後見事にしめてくれたのが、りまたん!!!
「今回はややがんばったわね、ややだけに」
やべ~!!!なんか最近どんどん、りまがかわいくなってる。

yaya3.jpg
りまたんのほっぺぷにぷに~。
↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2008/09/06 20:44 ] しゅごキャラ! | TB(4) | CM(0)















