

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひだまりスケッチx365 第13話 「1月10日、おかえり・・・うめ先生」

ひだまりスケッチもこれで終わりです。
hiro0.jpg

第3期も大期待!!!


↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2008/09/28 05:00 ] ひだまりスケッチ×365 | TB(11) | CM(0)

ひだまりスケッチ×365 第12話「7月7日 見ちゃダメ」

さて、今週もひだまりスケッチが時間がきました。
来週で終わってしまうと思うと、悲しいです。
00_20080920223420.jpg
平凡な一日のお話なのに、毎週楽しみな気持ちにさせてしまう。これが

ひだまりクォリティ!!!


↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2008/09/20 22:36 ] ひだまりスケッチ×365 | TB(15) | CM(4)

ひだまりスケッチ×365 第11話 「パンツの怪」

今週もいやしの時間がやってまいりました。
もうすぐ終わってしまうのが、とても残念だな、早く第3期決定しないかな。

e.jpg
今回も朝から笑顔全開のゆのっち、かわいい。^^

↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2008/09/12 21:40 ] ひだまりスケッチ×365 | TB(20) | CM(1)

ひだまりスケッチ 第10話 「まーるニンジン」

みなさん~、今週もひだまりスケッチの時間がやってまいりましたよ。
管理人はこのアニメが好きで好きでしょうがないです。
なんていうかこのまったりというか、ゆるさが最高かと!!!
とくにゆのと宮子、このコンビが大好きです。
miyako.jpg
今週は、粘土で靴を作るお話とゆのの親子が訪ねてくる話。


↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2008/09/06 01:52 ] ひだまりスケッチ×365 | TB(3) | CM(0)















